やはり、ダノンファンタジーは無理でしたね
私の優勝馬候補
グランアレグリア
枠番としても完璧に仕組まれていました
これから悪友達と祝勝会をしたいと思います
皐月賞のサートゥルナーリア
ご訪問頂いた方々はどう思われているのでしょうか?
牝馬戦では2歳G1馬を否定してきました
私の考えでは・・・・
悪友
さぁ、みんなにも連絡したし行こうか?
おい、余計事は書くなよ
私
アメンバー記事を公開に切り替えたよ、分かる人達にヒントになるからね
悪友
もう、よせって
ブログなんてやめろよ、一銭の得にもならない物に時間をつぶすなよ
私
・・・・ブロックしてるから大丈夫だよ、春季競馬、ダービーまでは楽しみたいからね
ではでは