先日、歯医者で歯を入れるのに、ボンドを使う時に、先生が助手さんに
「バキュームで臭いを吸って」といってました。
おお!私、言った事がないのに、先生、勉強してきてくれたんでしょうか。
感謝ですm(__)m
所で、世の中の懐疑的なみなさんは
化学物質過敏症患者 = 臭いに敏感なヒステリーな人とは思っていませんよね?
あ、いますか、やっぱり。
私が思うには
化学物質過敏症 = 代謝が弱すぎ(全員) + (中毒×数) + (IgEじゃないアレルギー × 数 )
×環境 + 季節 +温度 (+ 電磁波)
な気がします。元は何かわからないし、何かのサイクルがおかしいのかもよくわからないけど、
とにかく代謝が不良なのは、ほぼ全員?それに個人の疾患のある方もいたりして。
(脳みそ滑り中・・・)
週刊誌的に言えば
「ペットや子供も!? 体に溜まる接着剤イソシアネート! 柔軟剤の移り香に潜む 甘い毒薬!!」
なーんてね。
イソシアネートとか○○とか××とか、私はよく知らないけど、少なくとも数日で代謝出来るとは
思わない方がいいねえ。それとも、一般人は早いのかな?
環境的な事で解毒機能をフルに使って、なおかつ足りなくて、疲弊した肝臓さん。
「ごめんね、お腹すいたけど、晩御飯、食べてもいい?」
「ただでさえ足りないのに?解毒に回す分とっとけよー。最近、変な毒物が多いんだから。
添加物取ったらそこでストップするからな。」
「はい、すみません。もぐもぐ・・・え、もう?」
「・・・入ってたよ、いってる側から」
「え、だってこれ書いて無いし。もしかして農薬?うそー」
「つ、疲れた・・・お前が寝てる間も、頑張って頑張ってがんば・・・」
「ちょ?え?しっかりして。イヤー!」
なんか、調子に乗ってしまいました。肝臓劇場でした。
今日は母が超カビくさいのを洗濯機に混ぜてくれたのと、病院で消毒薬と柔軟剤にまみれて、
洗車した後のコート剤で吐きそうになって、なんか脳みそが滑ってます。
だいたいこういう時は、とんでもない事を書いております。スイマセン。
だるー・・・。