走り終わって帰りの飛行機までの時間は観光。
下関に行って行かないわけにはいかない場所へ。

会場から片道5km。バスは1時間待ち。
じゃあ歩いて行くか。


関門海峡。向こうに見えるのは九州。
歩いて渡れると聞いていたので絶対行くんだと楽しみにしてました。
因みに目の前は


壇ノ浦古戦場

さて、いざトンネルへ。
エレベーターで降りていくと海底トンネル。


しばらく進んで中間地点


やっぱりここで写真撮らないとね♪

福岡側に上陸してしばらく景色を堪能。
落ち着いたのでのんびり戻りました。

帰りはいいタイミングでバスがあったので楽に駅に戻れました(^^)

下関からは電車に揺られ空港へ。
無事に帰宅の途に・・・
あ、帰りの飛行機にあばれる君乗ってたわw


終わり