山口県初上陸\(^o^)/

劇団時代の仲間が山口にいるので呼び出して案内してもらいました。
と言っても余り時間がないので数時間だけ。
ってことで、

一度は行きたい秋芳洞へ♪





さらに通り抜けて秋吉台も



どちらも思わず息が漏れる素晴らしい景観が広がっていました。

戻ったとこで別れて、ここから一人旅。
前々から山口県に行くときは絶対行こうと思っていた

ときわ動物園へ。




サルがメインの動物園ですが、ミーアキャットやフクロウ、タヌキ、アルパカetc.もいて、また飼育員さんのガイドもじっくり聞けて、十分に楽しめる内容でした。
愛しのコアリクイちゃんもいるんですが、木の上でスヤスヤお休みだったのでそっとしておきました。



動物総選挙ってのやってたので投票しときました。

閉園間際までのんびりして、宇部の宿へ移動。
翌日に備えて早めの就寝となりました。


つづく