お仕事が急遽休みになったので、近々やりたいと思ってた

70km走に行ってきました。


家~是政橋~(多摩川)~大師橋~辨天橋(羽田空港)

を往復+近所の公園2周=70km


六郷橋から帰ってきたことはあったんですが、

それより下流は行ったことなかったんで初めましてでした。


IMG_20170413_132630.jpg

たまリバーの起点大師橋緑地

記念に撮っておきました♪


この辺りで道が途切れるのかと思ってたら普通に続いてたので、

せっかくならとそのまま直進!


IMG_20170413_133530.jpg

IMG_20170413_133444.jpg

羽田空港のすぐ近く、辨天橋まで行って折り返しました。


帰りはひたすら来た道を戻るだけ。

食べ物用意してなかったんでドリンクだけで行ったら

きつかった~(>_<)


_20170413_193410.JPG

急遽企画したのでガーミン充電しておらず、

もうちょっとのとこで切れちゃったorz




とりあえず1回できてよかったε-(^、^;

歳の鬼あしあるけど、柴又までに+もう1回50kmできたらいいなぁ。