こちらにお邪魔してきました


IMG_20170303_212636.jpg

駒場東大前のブルーターブルさん


今回はラン仲間さんの1人が愛知から横浜に引っ越してきた

ということで、遠くてなかなか会えなかったので近くなったんだからと

会いに行きました。


インストラクターとしてのお仕事につながりそうな話もさせてもらったり、

普通にランニングの話や、推し事的な話もしたりで、なかなかに

有意義な時間を過ごさせてもらいました。



お料理の美味しいお店なのでいろいろと


IMG_20170303_185727.jpg

シカ肉のグリルです。

シカ肉って独特の臭いがあったりぱさぱさしてるイメージだったんですが

そんなことはなく、お塩だけで十分に素材の味を楽しめる一品でした。

添えてある野菜はケールだそうです。

青汁に入ってる野菜ですから、栄養も期待できるんじゃないでしょうか?


そしてなによりパスタがもちもちで美味しいお店なんですが、

・・・

・・・

・・・

写真撮らずに食べちゃった・・・(^^;)

次行ったときは忘れず撮りますm(__)m


IMG_20170303_212231.jpg

アイシングクッキーなんかも作ってたんで、

軽~くおやつにつまむのもありですね(^-^)