栄に到着。

名古屋に来たメインイベント!


IMG_20170227_164125.jpg

IMG_20170227_164043.jpg

IMG_20170227_164027.jpg

IMG_20170227_164036.jpg

IMG_20170227_164039.jpg

IMG_20170227_174648.jpg

おーちゃん(末永桜花)の生誕祭でーす(^◇^)


去年、今年と2年連続の参戦!

来年も連続記録更新できるかな(*'ω'*)ワクワク


受付後TUTAYAでちょっとだけ時間つぶしてから整列

何番目に入れるかな?ソワソワ

ビンゴ抽選開始!

(ビンゴで入場順が決まります)


IMG_20170227_204858.jpg

14巡目でした。

ま、早くはないけど真ん中くらいなので文句は言えません(>_<)

6列目(くらいだったかな)の上手中央よりが空いてたので着席。


影アナはくまちゃん(熊崎晴香)。


生誕委員さんの指示で出だしは緑のサイリウム。

段々桜が芽吹くイメージでということで、途中からピンクへ。

コールは最初から全力で飛ばしていきます!


4曲目のSKEフェスティバルの「髪振り乱し」のとこで髪を振り乱す

おーちゃん最高です!


自己紹介おーちゃんを盛り上げるのはもちろんですが、

まーやん(菅原茉椰)が「緑のサイリウムも多くて」って言うから

慌てて緑に変えてみたwww

そしたらどんちゃん(福士奈央)が「みんな慌てて変えてたよ。

1回色通り過ぎてたしw」って!

ばれてるぅ((((;゜Д゜))))


そんなこんなでユニット曲。

やっぱ1994の雷鳴かっこいいっす。


後半もそのままの勢いで終了。早い(>_<)


アンコールは当然おーちゃんコール。


アンコールの曲もノリノリで。

そして生誕祭!

お花もらってベールを付けたおーちゃんまぢ天使(//∇//)

お手紙は(予想通りでしたが)まりか(谷真理佳)から。

ちょっとだけうるっとしちゃったじゃないか!

今後の目標コメントもおーちゃんらしいものでした。


あっという間に終演。

楽しかったぁ~♪

お見送りの時、おーちゃんが「あっ!」って気づいてくれた!

どうやら顔覚えてくれてるらしい(≧▽≦)

これめっちゃテンション上がるやつですよ!

もう推し続けるしかないですね!


あとは余韻に浸りながいつもの店で夜ご飯。

そして夜行バスで帰るのでした。