帰りは2時間強の気車の旅。

寝てしまえばあっという間だったんでしょうが、

疲れてる割に意外と眠くない・・・

この状態で座りっぱなしの2時間は長かった。


ようやく徳島駅到着。

ここで時間があれば、食事にでも行きたいとこですが

飛行機に間に合わせるためすぐに空港行きのバスへ。

バスの中から見て思った、そうか徳島駅周辺はだいぶ栄えてる・・・

観光であちこち回ったけど市街地には来てなかったんで

うっかりしてました(^^;


そんなこんなで空港到着。

まずは発券。

そしてお土産コーナーへ。


IMG_20170219_205537.jpg

前日の買い物も含め、珍しく自分用のお土産を

いっぱい買っちゃいました(・ω<) テヘペロ

すだち飴、和三盆、大野のり、鳴門わかめ、半田そうめん、ふしめん

和三盆はちょっと高級品ですが、それ以外は

安くて美味しいものばかり!

良い買い物をしました♪


そして搭乗までの時間で


IMG_20170219_170225.jpg

徳島ラーメン!

一応押さえておかないとね。

ほんとは美味しい店チェックしといていければよかったんですが

まあしょうがない。

とりあえず食べたという事実が大切。


時間となり搭乗。

東京へと帰るのでした。


なかなかに濃い2日間、楽しく過ごせました(≧▽≦)




終わり