推し事してきました


IMG_20170211_095722.jpg

まずは朝一の新曲披露のステージへ。

エリアに入るには抽選。

まあ、案の定ダメでしたよね( 一一)

でも閉め切ってるわけじゃないので遠くから見られました。

モニターもすぐ近くだったので、ステージとモニターを

交互に見比べてました。

後半、1分間の撮影OKタイム!


IMG_20170211_104336.jpg

ステージ撮ってもなんだかわからないのでモニターをパシャリ。


次に向かったのはおーちゃん(末永桜花)とあいあい(杉山愛佳)の

ステージ。

こちらは小さめのステージなのでより近くで見られます。

15分間のステージでしたが、2曲披露してくれました。

で、こちらも


IMG_20170211_111531.jpg

撮影ターイム!

こちらは近いので直接パシャリ。

いや~おーちゃん天使でした(//∇//)


ステージ終わって、次は・・・

スポーツ系のアトラクションと身体測定エリアにメンバーが

ランダムで散っているので、お目当ての子を探してぶらぶら。

りこりん(森平莉子)どこ~。

その時間担当してたのは身長測定でした。

ってことでいざ!

まだ入ったばかりの研究生なので、直接会うのは初めて。

これから覚えてもらわなきゃ(∀`*ゞ)エヘヘ


測ってもらって、直筆で書いてくれるんですが、

り「お名前どうします?」

ぬ「ぬっし~です」

り「ぬっし~さん。ぬ、ぬぅ?ぬ。あぁ、はい」


_20170211_150555.JPG

ぬ「カタカナんなっとるやんw  うわ~、ひらがな書けないとかヤバいわ~w」

り「ヤバくない!個性個性、個性的でいいじゃろ」


出身の広島弁も出たし、めっちゃなごみました(≧▽≦)

いじられキャラな子なので、暫くこのネタでいじっていこうと思いますw



そのあとは少しアトラクションを覗いて満足。

また行きたいな♪