朝、全国的には雪。東京は快晴。

だが寒い!


IMG_20170115_082024.jpg

最低気温-6.5℃って((((;゜Д゜))))

ここ東京ですよね(-_-;)

しかも8時になっても-1.2℃・・・


ま、寒いのはマラソン日和ってことで出発。


会場到着。


IMG_20170115_100231.jpg

慣れた大会。準備もスムーズ。


そして時間。

怪我明けということで、様子見ながらスタート。

とりあえず90分目標。


3km辺り、きれいなフォームの人を見つけストーカー開始。

3:55ペースのきれいなラップ。


5km辺りで脚の様子も大丈夫そうなので82分目標に上方修正。


8km辺りで、ついてた人のペースが落ち始めたので

ここまでありがとうと思いつつ先へ。


折り返し。約42分。

後半40分で予定通り。

このコ―スなら難しくないので余裕もってペースアップ。

3:40~45くらいでキープ。

若干のラストスパートしてそのままゴール。

後半は39分くらい。


_20170115_130142.JPG
1:20:55(ネットタイム)


81分切れました。

気温が低かったのも良かったのでしょう。

十分な結果です。

トレーニングも再開して良さそうです(^-^)


不安を払拭してくれたので、ケガの再発だけは気を付けつつ

しっかり走り込んでいきます(^_^)v