TVで見たお店


「米料亭 八代目儀兵衛」


もう名前だけでそそられますよね。


一粒への思い

「お米の旨味を溶かさず削らず磨き上げる、

一番美味しい状態で精米する方法を編み出しました。

研究を積み重ねて辿り着いた低温・低速の丁寧な精米によって、

最高の喉越しを追求しています。」

という精米、目利き、ブレンド、炊き方などなどなど

お米そのもののうまさを追求しています。


ご飯のお代わり自由。

炊き立てを提供。

炊きあがってから10分経ったご飯は提供しない。

というこだわりっぷり。


夜のコースはその名も「米ざんまいコース」


もう気になって気になってwww


いつか行ってみたい(>_<)

ここぞというときに行ってみよう!