1月 125km

 赤羽ハーフ(ハーフ)

2月 149km

 熊本城マラソン(フル)

3月 117km

 板橋Cityマラソン(フル)

4月 140km

 あだち五色桜マラソン(ハーフ)

5月 127km

 歳の鬼あしランニング(50km)

6月 147km

 伊豆稲取キンメマラソン(ハーフ)

7月 162km

 レース無し

8月 106km

 レース無し

9月 112km

 小松菜マラソン(ハーフ)

10月 165km

 こりゃ多摩ラン(20km)、タートルマラソン(ハーフ)

11月 150km

 味スタ6耐リレー(10km)、とりで利根川マラソン(フル)

12月 134km(12/29現在)

 はだの丹沢水無川マラソン(ハーフ)




年間1634km

レース12本


赤羽は不調の中、思ったよりいいタイムが出て自信になった。

熊本城は震災直前のレース。

観光できてよかったが、早い復興を祈ります。

板橋でセカンドベスト。この記録で年間ランキング100位以内

に入れたので良かった。でも来年はベストを狙いたい!

あだち五色桜はゲストのM高史さん、竹中理沙さんと並走させてもらい、

間近で走っていい刺激をもらえました。

歳の鬼あしは家から近いいい大会を見つけたなという感じ。

来年も参加決定。

キンメは激坂でハード。

会場近くの動物園でコアリクイちゃん触れて最高ハッピー(≧▽≦)

小松菜マラソン優勝!狙い通り(^_^)v

多摩ランは寝坊でぎりぎり到着(^_^;)

いいペース走になりました。

タートルは生徒さんの伴走。

全員無事に完走できて一安心ε-(^、^;

味スタは毎年恒例。楽しいけど2kmダッシュはきついっす(>_<)

とりでは調整不足とシステムへのストレスでひどかった。

たぶんセカンドワースト(-_-;)

はだのは結構な坂の割にしっかり走れて満足。

後半の長い下りが気持ちよかった。


ざっくりこんな感じ。

今年は順位狙いで選んだ大会もあったけど、来年は自分の記録に

こだわって走っていきます。

来年3月の板橋で勝負を挑まれたので、壁として立ちはだかれるよう

しっかり調整していきたいです。

まずは1月の赤羽から!

正月もサボれないなぁ(>_<)