先日のインターバルで感じたことを元に、


走るつもりで走ってみました。


もっと言うと、前脚を意識して走ってみました。

※4足歩行ではありません(^_^;)


↑いつもは重心を動かすことで移動してるだけという感じ。




なるほど、いつもと同じスピードでもそこまで辛くない。


ただし筋肉を動かす量が多いので長時間保てない。


ということで長い距離に慣れる必要がありますね。


それより重要なのは柔軟性!


この走りを生かすにはハムストから膝裏あたりの


柔軟性が全然足りない(>_<)


ここが滑らかになればスピードは格段に上がりそうな予感が


します。


暫くの重要課題として取り組んでいこうと思います。