レース後に何しとんねんとか言われるかもしれませんが、

1度帰って荷物を置いて向かったのは


IMG_20161120_172549.jpg

新宿ReNY


え?なぜって?

だって神宿の¥1000ライブだったんだもん( ̄▽ ̄)


ちゃんと赤いTシャツ着て、赤のサイリウム持っていきましたよ。

赤舁夫ですからね(^_^)v

みかちん(一ノ瀬みか)のレスがパネェ!

惚れてまうやろぉ~・・・あ、もう惚れてたわ(^_^;)


新曲披露もありましたね。

曲名は「アクション」!

ノリノリで超元気のいい曲!

その場で振りコピしながらはしゃいできました\(^o^)/


もちろんいつもの曲もばっちり!

いまだにコールがよくわからないとこもありますが、

まあその場のノリで楽しくやります(^_^)v


年末のゼップの前にもう1回くらい行けるといいけど、難しいかな?

でも今年の1月にやったライブ映像のMカード買ったので

それ見て予習しておきます(^◇^)