IMG_20161120_132257.jpg

2時間59分18秒

2位!


去年の優勝タイム見ていけるかと思ってエントリーしたんですが、

自分がそこまで準備できてなかった・・・orz

やっぱりきつめの練習しないといけませんねε- (-●_-`o) ハフ-ン…


会場近くには


IMG_20161120_085556.jpg

IMG_20161120_085849.jpg

小堀(おおほり)の渡し

どう読んでも「こぼり」の渡しじゃね?




さてさて、大会運営については不満がいっぱい。


IMG_20161120_085520.jpg

場所は取手緑地運動公園

駅から会場までの案内は一切ないのでだいぶ不安になりました。

ちょっとした張り紙でいいのに・・・


IMG_20161120_082954.jpg

受付始まってるけどスタートゲートの用意すらできていません。

仕事してくれ。


IMG_20161120_083956.jpg

周回数えるのは↑こいつを


IMG_20161120_094513.jpg

↑こいつにタッチ

ただし反応が良くないので立ち止まらなくてはならず

ペースが崩れる。


IMG_20161120_084007.jpg

さらに手に巻いた輪ゴムを1本ずつ捨てていく。

どっちかで良くね?

ってか、給水―タッチ―輪ゴムと

3つが10mくらいの間にあるのですごく効率が悪い。

給水取ったら飲む前にタッチして輪ゴム捨ててみたいになって、

その間にゴミ箱の場所通り過ぎるし・・・


距離も怪しい気がする。

ガーミンでは42.8kmになってました。

こちらのガーミンが悪いのかもしれませんが600mも

ずれるとは思えないんだよなぁ。


ってわけで、運営がひどいので来年はもう出ません。

リベンジとかどうでもいいっす。

来年はつくば行くか、米俵担ぐか、未定ですがどっかいきます(^^;


ってことで、

愚痴ブログ失礼しましたm(__)m