IMG_20161109_071128.jpg

名古屋へ行くときはいつもここから高速バス


お昼、栄に到着

まずは腹ごしらえ

今回は行きつけの店ではなく、一度行ってみたかったこちら


IMG_20161109_125817.jpg

あんかけ太郎


IMG_20161109_130449.jpg

定番のミラカン

ジャンボサイズ、普通の1.6倍くらい。

並大抵の量ではありませんって書いてあったけど、

普通の大盛だと思う・・・

で、やっぱりご飯欲しい( 一一)


結果、いつもの店の方がコスパもいいし、次は向こうだな。


腹を満たしたら、遊んでばっかりとか言われないように


IMG_20161109_140001.jpg

庄内緑地公園に走りに行ってきました。

グリーンプラザ内にある更衣室はシャワーもついていて¥200。

着替えて外へ。


IMG_20161109_142405.jpg

IMG_20161109_142540.jpg

寒咲きの桜が咲いてました♪


準備運動していざスタート。


IMG_20161109_142717.jpg

1.8kmと2.3kmの2コース。

コース確認しながらゆっくりジョグ。


IMG_20161109_143454.jpg

IMG_20161109_144555.jpg

IMG_20161109_143446.jpg

池があったりいろんな花が咲いてたり、のんびり散策するのも

気持ちよさそうでした。


10kmほど走って終了。


IMG_20161109_155145.jpg

着替えあた後はバラのアイスでクールダウン。

バラの香りが凄かった!


いい時間になったので栄に戻ります!




つづく