IMG_20161008_191149.jpg

IMG_20161008_212244.jpg

神宿のワンマンライブ行ってきました\(^o^)/


地下アイドルのライブというイメージを覆す客の入り。

まぁ、ドルヲタの集まりなんですけど・・・

500人くらいの舁夫(かきふ:神宿のファンのこと)さんが

いたと思います。


出だしからかなりの盛り上がり、流れを見ながらイケそうなとこは

コールしてきましたが、まだ曲を良く知らないのでまずは曲を

覚えるところからですね。


パフォーマンスはまだまだ荒削りですが、勢いがあって

見ている側を巻き込んでとても楽しい気持ちにさせてくれます。


もともと欲しかったCDを買ったら特典券くれたんですが、


_20161008_223727.JPG

_20161008_223743.JPG

めっちゃ並んでて列が動く気配がなかったのでパスしました。

年内に使える機会があるだろうか・・・?


12月にはZeppダイバーシティでのワンマンライブも決まり

今後が益々楽しみです(^-^)