録画したのを見てる途中です(^_^;)


まず、周回コースなんですね(@_@)

これびっくり!

コースの先が分かるという点はいいとこなんですが、

飽きるんでおいらは好きじゃない(>_<)

いろんなとこ走りたいってのもあるし。

とか言いながら、来シーズンは周回コースのレース多いんです・・・

ま、慣れていきます。


そして気になるのが、

黄色いシューズが異様に多いこと!

なぜ???

偶然ならそれでいいけど、なにか理由があるなら知りたい!

スポンサー都合とかならどうでもいいけど、走りに影響があるなら

他にも使えるかもしれない。

ユニフォームの色の影響とかも一緒に調べたら

研究として面白そうです。




映像はまだ10kmくらいで先はまだまだ予想できません。

これから続き見ますが、とにかく頑張ってほしいです(^_^)v