来月のウルトラマラソンに向けの走り込み。


家から是政橋を経て、たまリバー50kmのコースを

羽村取水堰まで往復してきました。


IMG_20160409_120959.jpg

是政橋


前半はのんびりキロ6分くらいでいきます。


_20160409_222905.JPG

国立市は新しい表示がありました。

他の市もこれくらい頑張ってほしいなぁ。


IMG_20160409_140059.jpg

IMG_20160409_140229.jpg

昭島ではまだまだ桜もきれいに咲いてます。

お花見の人もたくさん出てました。

福生、羽村もプチ桜祭り的な感じでした。


_20160409_223125.JPG

去年も来た折り返し地点

0.0km地点なんですが間違ったままでした。

管轄どこ~?

早く直してほしい(>_<)


_20160409_223223.JPG

一応、玉川兄弟の像を見てから折り返し。


飽きてきたのと、疲れてきたので帰りは少しペースアップして

キロ5分半くらいで走りました。


スタート前に充電を確認しなかったら結構減ってたようで

40km辺りからガーミン(GPSウォッチ)が電池残量わずかって

ぴこぴこ言い出します。

47.5km辺りでとうとうご臨終でした( ̄人 ̄)チーン


_20160409_164624.JPG

ちゃんとそのあとも50kmまで走ってますからね~w


とりあえず本番前に1回は50km走やっておきたかったので

良かったです。

本番も頑張りま~す(^_^)v