先週ですがHKTのライブ行ってきました。


春のライブツアー サシコ・ド・ソレイユ 2016

in 代々木第一体育館




スタンド席だったの期待せずに行ったらサブステージの間近!

アリーナ席の端っこよりもこっちの方が良席でした、ラッキー♪


1曲目は氣志團さんの曲から。

最新シングルが氣志團さんとコラボしてるからですね。

これは盛り上がりやすい!

そのまま雪崩れ込めるいい構成ですね。


2曲目に移るとき、暗闇でなおちゃん(植木南央)が出とちってて

思わず吹いた( ´艸`)プププ


途中の寸劇は、芝居としては見られたものではないがw

なつみかん(田中奈津美)、りーぬ(熊沢世莉奈)、はなちゃん(松岡はな)が

特別扱いだったので個人的に満足!


りーぬの選抜曲「Make noise」の披露や、ゆりや(井上由莉耶)が

センターを務めるCM選抜での曲披露もあってもはや興奮状態。


でもでも、今回のおいら的MVPはエミリー(山下エミリー)!

むらっ気のある子だけど、今回はよく集中してたと思います。

どこにいても輝いてた!

こっち指さして目も合わせてくれたし(//∇//)


サプライズは、ホークスタウン閉鎖とともに閉館する劇場が

4/28に天神に移転オープン決定のお知らせ。

劇場無くならなくて良かったです(^_^;)




1週間たってもまだ余韻に浸ってる。

今まで行ったライブで間違いなく上位に入るいいライブでした!