着替えが済んだらまずは補給。

出店を物色して選んだのが


IMG_20160221_124351.jpg

馬すじカレー、辛子レンコン、ベーコンチーズ

カレーが思ったより本格的でおいしかった(^◇^)


さて、次に向かうのは銭湯。

近くの銭湯で2.6km。

フルのあとにこの距離歩くのは結構きつかったです(^_^;)

ナンバーカード見せたらドリンク1本くれました。ラッキー♪

水風呂もあったのでもちろん交代浴。

最後は露天風呂でま~ったり( ̄▽ ̄)


お風呂を出て、まだ少し時間があるので観光しようかと

バスセンターへ向かいます。

乗るべきバスは・・・

マラソンのための交通規制で運休Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

仕方なので、しばらく公園でのんびり日向ぼっこ。


少し休んだら今度は駅へ向かいます。

前日に目をつけておいた


IMG_20160221_163311.jpg

太平燕(たいぴーえん)

食べないわけにいかない!


そしてお土産物屋さんで今回食べられなかった馬刺しをGET。

一緒に気になった豆腐の味噌漬けもGET!


空港に向かい帰路に着くのでした。




おまけ

帰宅してすぐ馬刺しと豆腐の味噌漬けでご飯食べちゃいました。


IMG_20160221_231251.jpg

美味かったぁ。また食べたいな(^◇^)