宿から電車で会場へ。

荷物預けて、トイレ行ったらもういい時間。

急いで列へ。


IMG_20160221_084008.jpg

後ろを向くと


IMG_20160221_085136.jpg

お城が見えます。


ゲストの紹介やら挨拶やらがあってあっという間に時間。


スタートします。

しばらく周りの流れに乗って走ります。

キロ4分くらい。

ずぅ~っとドラえもんコスの人と並走。

良いペースなのでついていきます。

が、沿道の声援はすべてドラえもんへ( 一一)

まあ、そうなりますよね(^_^;)


12kmあたりでドラえもんペースダウン。

被り物は暑いでしょうからここまでこのペースを保ってたのは凄いです。

一緒に落ちる必要はないので先に行きます。

このあたり、酒蔵などがある古い町並みの中を走るため

景色としても楽しめます。

しかし小まめにアップダウンがあり体力が削られる(>_<)


25kmあたりからかな?吹きっさらしの長~い直線。

強烈な向かい風で進めません。きつい(>_<)

折り返せば追い風になる!早く折り返し来い!


28kmあたり、念願の折り返し\(^o^)/

よ~しこれで・・・・・・・・・あれっ?

相対的無風(-_-;)

なんじゃこりゃぁ~、頑張りを返せぇヽ(`Д´)ノ


30km、2時間30秒くらい。

平均キロ4分越えちゃった。

ま、あとは約キロ5分でも3時間なのでもう頑張らない!

ここからは惰性で(^_^)v

結構アップダウンがあることもあって、

この後はゴールまでキロ4分40秒平均くらいでした。


41km、ラスト1kmの急な上り。

事前にきついと聞いていたことと、すでにペースが上がってないので

あまり気にならなかったです。


で、ゴール。


2時間57分37秒


サブスリーはマストなので、ぎりぎりだけど一応ね。


IMG_20160221_121248.jpg

IMG_20160221_122832.jpg

で、サブスリーだと記念品もらえます。


IMG_20160221_123055.jpg

走るとき付けてたチップを入れて飾れるんです。

実際にチップ入れたのが


IMG_20160222_191258.jpg

こんな感じ。

あ、タイムは自分で記入しなくちゃいけないんですけどね(^_^;)

だから嘘ついて「2:02:56」とか書いてもいいんですよwww


そんなこんなで無事完走しました。


レポもうちょっとですが




つづく