1年振り返ってみます。

レース込みの距離です。

フル=42km、ハーフ=21kmで換算してます。


1月  158km

2月  178km

3月  124km

4月  74km

5月  156km

6月  90km

7月  113km

8月  63km

9月  99km

10月 154km

11月 136km

12月 119km(26日現在)




メモ

1月、正月太り解消のためそこそこ。ハーフ1本。

2月、3月に2時間48分切りを目指すためにそれなりに走りました。

ちなみにハーフ1本中止。

3月、レース前の疲労抜きと、レース後の休養で短め。

4月、フル1本。それ以外は3日しか走ってない・・・なんでだっけ?

5月、ハーフ1本。下旬にアキレス腱傷める(>_<)

6月、ハーフ1本、ファンランイベント。下旬腰痛発症orz

7月、8月、忙しくてあまり走れず。

9月、腫腓靭帯を痛めたっぽい(-_-;)

10月、ハーフ1本。足慣らし。

11月、リレー、フル1本。

12月、フル1本、ファンランイベント。


うん、ひどいですね。

今年はいろいろガタがきて、それを治す年だったなぁと。

おかげで学べることもあったので、取り返せるうちにこういう年が来て

良かったのかな。

フル2時間55分なら余裕をもって走れることも分かったし。


良かったことは

3月のフルで2時間47分38秒でPBをマーク!

100位以内を狙ってた年間ランキング92位


来年はとあることに挑戦しようと思ってます。さてどうなるか?

ま、楽しく走ることが1番!

「安全に、楽しく、継続して」走っていきましょう(^_^)v