空港にちょうどいいくらいに戻る電車を調べると、

あと1時間半くらいある。

お腹も減ってるし、時間つぶしも兼ねて何か食べようかと。

前日も食べたけどチキン南蛮で良いかなと思っていたら、

通りかかった店に「地鶏」の文字!

今回は食べられないかと思ってたのでラッキー♪

ここに決定!


IMG_20141214_172625.jpg

地鶏のたたき定食


表面は香ばしく、肉自体は弾力があり噛むほど味が出る。

美味い\(^o^)/

いや~、最後にいいものに出会えました。


良い時間になったので駅へ向かいます。

駅に到着。

壁の張り紙を見ると


IMG_20141214_182120.jpg

「此の駅は御存じの通り無人駅です。~~」

いや、知りませんけど・・・(-_-;)

ま、みれば分かるけどねw


電車が来て空港へ。

空港では


IMG_20141214_190432.jpg

顔だしパネルでパシャリ


搭乗までの時間を使い最後の宮崎感を


IMG_20141214_191624.jpg

日向夏ソフト


長い長い2日間。

観光して名物味わってマラソン走って、また観光して。

満足充実の2日間でした。


またいつか、全国制覇2周目の時も遊びに来たいなぁ。


名残惜しい中、飛行機で帰路に就くのでした。