レース後、屋台で軽く腹ごしらえしたら青島温泉へ。

参加者割引があるとこもあったんですが、16時OPENとか・・・

待てないので、違うとこ行きました(^_^;)


水風呂もあったので温冷水浴やってみた。

効果絶大!

翌日も軽い筋肉痛だけで普通に動けました!


ここで休憩がてら友人を待ちます。

友人がお風呂から上がるのを待ち、青島を見に。


IMG_20141214_162142.jpg

走ったところを通り


IMG_20141214_163233.jpg

見えてきました!

島へ渡る手前、


IMG_20141214_163320.jpg

IMG_20141214_163330.jpg

黄色く目立つ物体「幸せの黄色いポスト」

青島に祀られている神様が素敵な恋文をやりとりした

カップルだということで、みんな幸せになれという思いを

こめて設置されたそうです。


さ、では橋を渡って青島に入ります。


IMG_20141214_163833.jpg

IMG_20141214_163716.jpg

周りは鬼の洗濯板的な不思議な地形。




IMG_20141214_164159.jpg

島の中央にある神社へお参り

その後、島をぐるっと1周回って帰りました。

周囲は何もないけど、それでも飽きずに眺められるいい景色。

良い空気を味わえました(^v^)




終わると思ってたけどもう1回だけ続く