レース終了後、まずは着替えと


フィジールで膝のアイシングと圧迫。


そして食事は、すぐ近くにある噂のメガ盛りの店「阿Q」


IMG_20141123_133956.jpg

注文はここの名物


IMG_20141123_135147.jpg

肉丼!


多いだけじゃなく、味も良い!


疲れた体にばっちりタンパク質摂取しました(^_^)v


ただおいらにはちょっと肉が多すぎ。


肉半分でその分ご飯にしてもらえるとちょうどいいかも(^_^;)




満腹になったら、参加賞の1つ温泉無料券で入浴。


IMG_20141123_151837.jpg

市内7カ所で使えるので行きやすそうだった


「大田原温泉 太陽の湯」へ行ってきました。


疲れが脚からじわ~っと抜けていくようです。




ご飯食べて、お風呂入って、


もう眠気が襲ってきますよね。


うとうとしながら帰宅の途に就くのでした・・・