今週は一気に3つもエントリーしてしまった・・・


3/8  大山登山マラソン

3/22 板橋Cityマラソン

3/29 練馬こぶしハーフマラソン


大山は9kmなんですが、標高差650m、

ラスト2kmは階段1610段を登るという結構過酷なレース。

受付が出走1時間半前までというのがネックで、

去年は見合わせたんですが、やっぱり1度は走っておきたかったんで

そこは我慢ということでエントリー。

そこそこ上位狙えそうな気がするんだけどなぁ・・・


板橋は、3回目。初フルもこの大会。

コースが狭くて人が多いという以外は、まっ平らなので

走りやすいコース。

それなりのタイムで走ります。


こぶしは、記念すべき第1回大会。

近くということもあり、行ってみようかなと。

フルの翌週なので、ファンラン決定です(^_^)v



月に3本。こんなに走る予定じゃなかったんだけど

行ける時に行っておこうかと・・・

ま、それぞれ楽しんできます。