幸せをかみしめつつ劇場を出た後は、


帰りのバスまで時間があるので腹ごしらえ。


味噌カツを食べようかといつも行くお店へ行くと臨時休業・・・orz


仕方ないので、目を付けていた名古屋コーチンのお店へ。


そこの店舗の限定セットを注文


IMG_20141106_211925.jpg

IMG_20141106_211935.jpg

親子丼、手羽先、味噌カツ串にスープ、お新香


この親子丼は美味い!


ふわっとした優しい食感、でもしっかり肉の味がある。


甘めの味付けだがしつこすぎず、スッと入ってくる。


そしてなにげにスープが絶品。


出汁が身にしみる。あのスープで雑炊とかしたら超美味そう。


いやはや、ごちそうさまでした。




ってなわけで、1日名古屋を満喫(^v^)


1日とは思えない充実感でした。


あとは夜行バスで帰路へとつきます・・・