間が空いてしまいましたが、とうとうメインイベントです。


1推し 大矢真那生誕祭です!


IMG_20141106_165519.jpg

IMG_20141106_165512.jpg

IMG_20141106_165452.jpg

IMG_20141106_165529.jpg


栄に着いたらまずは受付。

荷物を預け、財布とサイリウムだけ持って準備万端、いざ整列。

生誕委員からアイテムが配られます。

今回はサイリウムと紙扇子

こんなの↓


IMG_20141107_051248.jpg

広げると


IMG_20141107_051217.jpg

並んでいるとスタッフさんが外のキャンセル待ちの列へ


スタッフ「キャンセル待ちの皆さんお待たせしました。

本日のキャンセル待ち・・・0人です!」

ヲタ「おぉ~~~」


どよめきました。

つまりは、当選者全員来たってこと。

後情報によると、キャンセル待ち0人は劇場初らしいです。

真那ヲタの底力(゜o゜)スゴッ


さあ、しばらく待つとようやく入場開始

入場順を決めるビンゴ抽選

12順目か13順目くらいでした・・・

席はなんとか7列目を確保

これはしょうがないので、この位置から全力コールします(^_^)v




影アナは陵巴(北川陵巴)

そしてオーバーチュア

客席の一体感がハンパない(((゜д゜;)))

1曲目・恋を語る詩人になれなくて

ここでいきなり生誕サイ発動!

2曲目からは持参の青白サイに持ちかえます。

自己紹介で先ほどの紙扇子

ユニット曲・万華鏡では紙扇子の裏側(万華鏡イメージでカラフルに

なってます)を使用。


途中、目を引いたのはぴよす(都築里佳)かな。

ちなみに5推し(^_^;)

あんみ(宮前杏実)は自己紹介とお見送りははけてました。

今1番大変な時期、なんとか乗り切ってほしいなぁ。


順当に進み、生誕祭

お手紙はみえぴい(佐藤実絵子)から。

同期からの手紙は感動します(T_T)

そして真那の言葉

はたから見たら自由人、わが道を行く、という感じの真那が

しっかりと1期生として、先輩として後輩たちを見守っている

ことがよく分かる挨拶でした(^v^)


ラストの曲・手紙のこと

残念ながらお手紙は当たらず・・・ま、当たるとは思ってませんが。


ということでお見送り。

意外とゆっくりで、1人1人声かけらるスピード。

距離も近く満足です。

ま、ハイタッチも復活してほしいけどね。




いや~、楽しかった(^o^)

1推し・真那の生誕祭である

チームSはそもそも推しが多い

レアなJ(松井珠理奈)やさえぽ(宮澤佐江)も出てた

客席の一体感、盛り上がりがすごかった


6回目の劇場でしたが過去最高に楽しかった。

大満足。

来年も生誕祭に合わせて休み取らなきゃ・・・( 一一)




あとちょっとだけ続く