名古屋行

例によって朝から高速バスです。


IMG_20140625_071435.jpg

到着したら腹ごしらえ

いつものスパゲティー屋さんでランチ


IMG_20140625_122535.jpg

IMG_20140625_123236.jpg

何が良いって、スパゲティーのランチなのにライスが付いてるとこ♪


さあ、お腹を満たしたら今回は動物園へ!


IMG_20140625_131706.jpg

有名な東山動物園です。


IMG_20140625_132951.jpg

絶滅危惧種の説明を見て、この前ニュースになった

ニホンウナギの絶滅危惧ⅠB指定を思い出した。


ぶらぶらと見て回っていたらかわいい子が!


IMG_20140625_134550.jpg

マレーグマちゃん

暑さにだらけてる姿が何とも言えずかわいかった。

こども動物園でヤギと戯れて癒され、食肉小獣舎では

ユキヒョウやカラカル、サーバルキャットなどを見て感動し、

次に向かったアメリカ大陸コーナーではちょうど

バイソンにエサをやっていたので見ていたら、

「やってみますか?」と言われて即答で「はい!」。

間近で見るバイソンは迫力満点でした。

そして大好きなアリクイさんの元へ♪


IMG_20140625_145046.jpg

やっぱりこのフォルムが何とも言えない(*^。^*)


IMG_20140625_144946.jpg

そんなアリクイのお父さんの名前はアント・・・

いや、アントを食べる方だから\(-o-)


そんなこんなで満喫。


IMG_20140625_150117.jpg

ついついコアラソフトとか買っちゃった(・ω<) テヘペロ


いや~、思った以上に楽しかった。

また来ようかな(^_^)v