さあ、ペンギンと撮影の時間となり会場へ。


整理番号は4番。


1番終了。2番も終了。3番・・・いない・・・

ので、飛ばしておいらの番。


抱っこではなくペンギンのお腹を支える感じ。


IMG_20140412_140717.jpg

ここでも何枚も撮ってくれました。

撮影の後、背中や翼も触っていいと。

さすがに鳥ですからね、表面は硬くてもちゃんと羽毛です。

中の方はふかふか。

翼は予想外に硬い!

ベニヤ板みたいと言っても大げさではないくらい。

まあ、これで泳ぐんですもんね。

ボートのオールだと思えば納得です。

そして参加記念にポストカードも頂きました。


さ、前もって予定していたのはここまで。

時間も十分にあるので一通り回ってみますか。


まずはオニオオハシ


IMG_20140412_145837.jpg

1cm角くらいのリンゴを手であげられます。

この大きなくちばしで咬まれたら痛そうですが、

器用にリンゴだけ持っていきます。


続いてはこの子。

名前は忘れちゃった・・・


IMG_20140412_144945.jpg

エサを買った途端、腕に飛び乗ってきました。

早ぇよw

そして


IMG_20140412_145347.jpg

肩の方にも移動してくるかわいいやつ(^v^)


さ、外に出るといたのがヘビクイワシ


IMG_20140412_143254.jpg

名前がキックって・・・

分かりやすいけど安易・・・


そして、エミュー牧場


IMG_20140412_150724.jpg

IMG_20140412_143554.jpg

超ーーー人に慣れてます。

ペレットと呼ばれるエサをこれも手であげられます。

手に乗せたエサを数羽が争うように突っついていきますが、

くちばしの先はあまりとがってなく痛くない。

そして慣れ過ぎの上にカメラに興味示し過ぎで、超どアップの写真

ばっかりになっちゃった。

↑はだいぶまともな写真。

しっかしこれだけなつかれると楽しくてしょうがないです。


戻ろうとして発見!


IMG_20140412_143113.jpg

ゴミ箱がフクロウ!!!

素敵です!


最後に実は探していた顔だしパネル。


IMG_20140412_151658.jpg

いや~、満喫しました♪

ここ来たら絶対鳥好きになるわぁ。

なかなか近くに行く機会もないですが、

かなりお勧めのスポットです。

ぜひぜひ行ってみてください(^_^)v


帰り際、お土産買っちゃった


IMG_20140414_114734.jpg

フクロウさんの湯のみ

実家で使おう♪




つづく