さてさて、とうとう開場時間がやってきた。

まずは整理番号順に整列。

チケットのチェックの後は、

抽選で入場順が決められます(10人単位で)。

なんとか300人中120番目くらいで入場。

やはりみんな真ん中を狙っていくので、

端っこだけど前から4列目の席をゲット。

かなり近いです(^v^)


サイリウムも準備万端。

ちなみに

こあみ(小林亜実)の生誕祭なので、

生誕委員から配られたサイリウムもセット完了。


はらみな(原望奈美)の影アナ。

そして開演♪

始まる時のこの感覚、久々でワクワクする!

mixも打ち、コールも入れ盛り上がる中、

8曲目(ユニット4曲目)「抱きしめられたら」で生誕サイ発動!

この曲では青サイです。

さらに続き、今度は13曲目(本編最終曲)「ファンレター」で

再び生誕サイ、今度は黄色!

本編終了。

アンコールは当然こあみコールで。

アンコールも無事終了。

あとはいつものハイタッチでお見送り。


で、ハイタッチ前よりゆっくりになってた!

前は異常な速さでびっくりしたけど、

今回はそれなりに声かけるくらいの時間あるじゃん!

いいことだけど、言っておいてほしかった。

だったら言葉用意しておいたのに(>_<)

ま、ぴよす(都筑里佳)、きょんか(磯原杏華)、

こあみには声かけてきたからいいことにしよう。


んー、満足満足(^v^)

近ければ通うのになぁ。


さて、興奮収まらぬまま帰りのバスまでの間に食事。

名古屋に来たらやっぱりこれ


ナレーターぬっし~の、お主だれーだー-IMG_20130122_210224.jpg
ひつまぶし♪

1、そのまま

2、薬味をのせて

3、お茶漬けにして

基本通りに3パターンで食べますが、

2番目の薬味で食べるのが一番好き。

ネギとワサビがぴったりです!


お腹も満足したとこで、さらに時間があるので

セントラルパークのイルミネーションを覗く。


ナレーターぬっし~の、お主だれーだー-IMG_20130122_213911.jpg
のんびり一回りして、バス乗り場へ。

そして高速バスで就寝zzz




いや~、盛り沢山な一日だった!

また行きたい。

今度はS公演で是非!!!