劇団カンタービレ

ウッディーシアター中目黒

作・演出 渡辺勝巳


友達が客演してるので見に行ったら、別の友達も出てました。


ぎりぎりの資金繰りで頑張っている土建会社。

そこに融資している銀行。

そんな銀行に新しい支店長がやってくる。

土建会社に目を付けた支店長は、個人的に資金を貸す代わりに

ある条件を出してきた。

それはどんな条件なのか?

また、支店長の類まれな経歴はいかにしてなされたのか?

そして、土建会社はどうなってしまうのか?




達者な役者さんが結構いましたね。

支店長なんかすごく嫌な奴だったもん。

あと、土建会社社長夫人の友達の人の力の抜き具合も好きでした。

ま、とりあえずお尻が痛かったんで、いらないシーンカットして

あと15分巻いてくれるとうれしい。