今日は、友達の結婚式の二次会でした。


場所はなんと、


イクスピアリ!


式はアンバサダーホテルだったそうです。


豪華ですねぇ。


やっぱり新婦のドレス姿、きれいですねぇ。


新郎の紋付き袴もいかしてました。




さて、二次会と言えばおなじみのビンゴ大会。


こういうの、当たった試しが無いんですよねぇ。


と思っていたらなんと、一番にビンゴっちゃいましたぁ~。


くじ引きで賞品が当たる形式。


引いた番号は、17等。


賞品は?



ナレーターぬっし~の、お主だれーだー-20110123232343.jpg

プーさんのバスタオルもらっちゃいました。


かぁ~いいね。


さっそく使おうと思います。




新郎新婦のお二人さん、


楽しい家庭を作ってくださいね。


改めて、おめでとう!