インスタグラム始めました!→コチラ

 

夫が不動産業(土地開発)を営んでいるchichiと申します!家を愛し本業になりました。

北欧インテリアの内装は妻の私が担当。図面などの間取は夫が担当。お互いが望む家を住友林業で建てました。不動産裏話、大好きなインテリアの話、過去のトラブルなどいろいろ書きます!

仕事柄、まだ開発されていない土地情報なども手に入ります。←本業です。

相続などで土地を手放したい方もお手伝い出来ます!

それと、ハウスメーカーは詳しいので、その方に合ったハウスメーカーもアドバイスできますし、有能な担当を紹介できます!なんなら図面も見れますのでアドバイスできます(笑)

家を建てたい、と思ったらとりあえず連絡ください!

 

 

楽天はイベントは下のバナーからエントリー必須!ラブ

⇩⇩⇩こちらからどうぞ!!⇩⇩

イベントバナー

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

 

縮毛矯正をしても、1カ月ぐらいでぼさぼさになってしまう。余計にぱさぱさになって

ずっと悩んでいました。

 

3年ほど前から、髪の毛改善に目覚めた私!!

 

昨年からさらに火がついて、最近は本当にいろんな人からお褒めいただけるようになりました。

その火付け役は・・・シャンプー

 

昨年ブログを始めてから、アフィリエイトに応募させてもらって、当選してからずっとファンで、自分でも購入させてもらっているシャンプーリンスがあります。

 

チャンスがあると応募させてもらっています。

今回3回目の応募で、当選させていただいてスター

やったー!と今回三度目のプロモーションをさせていただくことになりました飛び出すハート

 

その商品は・・・

 

木村石鹸飛び出すハートのシャンプー!!(´▽`)


12/JU-NI ジュウニ・シャンプーシリーズ。


すごく気に入って、個人的にもマラソン期間中に購入しています!!

これを使ってから
「天使の輪がはっきりわかる!」と仕事の場の方に言われたりします。
つやつやがわかってもらえますでしょうか?

今まで、美容室のトリートメントを使っている時には、そんなこと言われたことないのでびっくりして、それ以来愛用しています。

ぜひ、髪の質感でお悩みの方に使ってもらいたい!

一本一本が絹のようにつややかになって髪を触ったら違いが分かります。お願いキラキラキラキラ

触ると とぅるんとして違いが分かります。

 

 

今回・・・選したのは~💛

Bのさらさらの方です~!!ありがとうございます!


 

Aのしっとりもありますよ!

 

痛みがひどい人はぜひ、Aのしっとりを選んでください

多分、びっくりすると思います!

 

私は髪の質がかなり良くなっているので、Bが現在のベストマッチです飛び出すハート

 

このシャンプーリンスを使う上で大切なことがありますラブ

 

 

このシャンプー、リンスは使った後、

お風呂上がりのドライヤーをしてくださいね!!指差し

コチラのシャンプーリンスは

髪にくっつきやすいコラーゲン誘導体をたっぷり配合しています。

保湿・補修成分が髪に浸透し

ドライヤーの熱によって髪の傷んだ部分に結合するヒートアクティブ効果があります。

 

 

 

熱を加えることで、コラーゲンが傷んだ部分に結合するため

ドライヤー65度で5分物申す

ヘアアイロン180度で10秒物申す

 

の熱を加えることでこのシャンプーとトリートメントの効果が発揮されます。

 

※話はちょっとズレて、

現在、使っているおすすめの

ヘアアイロンとドライヤーですが

すべてヤーマンでそろえています。

ヤーマンのヘアアイロンを使っています!

広がる髪の毛が落ち着いたからです。

(当時は美容室においている遠赤外線がでるというドライヤーを使っていた)

 とにかくスピードが速くて、広がりが無くなって、愛用して3年目! 

いいものを使うと、出来上がりが全く違う!

 

頭のマッサージも出来ます!

クーポンで32%OFF!

 
 

 

そしてさらにこのコンディショナーをしみ込ませることが出来る機械!

 

ヤーマン・超音波でコンディショナー浸透率をあげます!週に1~2度ぐらい使っています。これを使うとさらにつやつやになります!

これを使うと、ヘアサロンに行った後のような艶感がでます。お持ちのトリートメントの浸透なので、ジュウニのトリートメントを使ってくださいね!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

私は必ずドライヤーをするタイプですが、娘はドライヤーをしていなかったので、

 

この話をして、改心して(笑)今、ドライヤーをしています。

 

難しく考えなくても普通にドライヤーを使えばいいみたいですよっ(^^)/

 

 

 あと、わたしは艶を出すためにヘアオイルもほんの少しだけ使っています。

わたしは↓のを使っています!

 50%オフクーポン出てて、羨ましすぎる!

本当に半プッシュぐらい。

元々しっとりしてるので、そんなに必要ありません。

 

髪質がぐっと改善したので、

もうすぐ50歳の髪に見えない…

 

詰め替え用もあります。私はコチラを買っています。

 


つやつや~!!キラキラキラキラキラキラ ※最新の写真です

 

後ろ姿は若く見える自信ありっます!!

 

 

 

 

長くなりましたが、

①シャンプー、トリートメントをジュウニ

②ヤーマンの ヘアアイロン、ドライヤー 超音波アイロン 

③オイルは ナロウ 

 

と 努力の結果です!!

 

 

 

ブログ村に参加しています!

PVアクセスランキング にほんブログ村