chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから10年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。10年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!マイホーム計画中の方は失敗、成功談を見て参考にしてもらいたいです。10年経っても住友林業推しです♡


 

 

お買い物マラソン始まるよー!!ラブ

今回は冬物など、購入するもの満載!ふるさと納税もちょっとづつ頼みます!

イベントバナー

 

マラソンセール中にぜひ試してみてくださいね!!

50%OFFのクーポン発券中です!ラブラブ

10月11日まで

 

イベントバナー

      でっかい!( ゚Д゚)!!切り身!銀鮭    

 

今日は晩御飯の主食でも、お弁当でもとにかくおいしい!銀鮭をご紹介します!

 

箱からオープン!

すごい量!! 

ちなみにこれで1キロ。

実際はこれの2倍ありますよ!!

 

 

こちら解凍前となります!

本日はムニエルにします!

野菜も添えて出来上がりました!

タルタルソースをつけて食べますよ!

 

見てください!このでっかい身を!!

夫と子供に

「今日の鮭、いつもと比べて厚みもあるし、大きいけどどうして?驚き

と聞かれました!

 

しっぽが脂がのっていて、外はカリカリ中はトロトロでした。

本当においしい!!照れ

全体は身がふっくら。照れ

カリッと焼いたので、皮まで食べれると好評!!

カリッと焼くと、触感が二度楽しめてお勧めです!

 

 

マラソンセール中にぜひ試してみてくださいね!!

50%OFFのクーポン発券中です!

10月11日まで

 

イベントバナー

めちゃくちゃお得なので、

ぜひ、お家の冷蔵庫に保管しておいてくださいねチュー

 

 

 

 

 

     ふるさと納税で今年頼んだ商品一覧~(^^)/       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村