chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから10年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。10年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!マイホーム計画中の方は失敗、成功談を見て参考にしてもらいたいです。10年経っても住友林業推しです♡
chichiのおすすめ ♡ 愛用しているもの
毎朝のルーティンで食べてます♡
糖質制限をしている私は毎日食べてます❤️焼くとさっくさくです。
クロワッサンだけでもおすすめ!
パイプのつまりだけではなく、
ドラム式洗濯機のほこり汚れを取るのにもとっても便利。びっくりするぐらい取れます!
我が家の定番ドリンク!ジュース代わりにごくごく飲めます!ピンクグレープフルーツが一番好きです!
びっくりするぐらいに髪がつやつやになる。本当におすすめできるシャンプー。詳しくはこちらをクリック
国産ウナギの中で最もコスパが良くっておいしいと思ってリピートしています!
子どもが未就学児の時に、近所中で大騒ぎになった対人トラブルの話です。
Aちゃんを中心にして起こるBさんちへの様々な嫌がらせ行為
★Bさんのお家の花が盗まれたり・・・
★Bさんちの家の前に落書きされていたり…
どうもAちゃんのBちゃんへの嫉妬からおきているようでしたが、証拠がなく、そのままずるずると時が過ぎました。
そんなある日の事
Bちゃんの家でCちゃんと遊んでいたら、インターフォンがなって
Aちゃんママが、Aちゃんを連れて怒鳴り込んできたのです!
そしてBちゃんにむかって
Aさん「あんたでしょ!うちの子供これを渡したのは!!」
---------------------------------------
本日はここから!
子ども達は急に怒鳴り込んできたAさんにびっくり・・・
さらにものすごい勢いでいろいろ怒鳴りつけられました。
怒って言いたいことだけ言って帰っていったそうです。
その怒り方が尋常ではなく相当な勢いだったため、
怖くておびえて、
Bさん(Bちゃんのママ)に電話をかけてきました。
Bちゃんからの電話を取ったBちゃんママ📞
その時の様子が、普通ではなく、
泣きじゃくって、何を言っているのかわからなかったため、
驚いたBさんは慌てて会社から帰宅し2人の様子を見に戻りました。
家に帰るとBちゃんとCちゃんがいたそうですが、
Bちゃんは泣きじゃくっていていたそうです。
高学年とはいえ、大人の女性にものすごい勢いで一方的に怒られて
すっかりおびえいたのでした。
Bさんは2人を落ち着かせて、話を聞こうとしました。
ようやく落ち着かせて
ゆっくりと二人から事情を聴こうとするも
Bちゃんは何を怒られているのかよくわかってないようでした。
とくにBちゃんは恐怖で全く頭に入ってこなかったのですが、
しっかりしているCちゃんがいたので話を聞くことが出来ました。
Cちゃんによりますとこんなかんじだったそうです・・・
Aちゃんママ「あんたたちでしょ!うちのAちゃんにこれを渡したのは!」
手に持ってきたのは一通の手紙です。💌
Aちゃんママによると、
その手紙はAちゃんのもとに届いた手紙だそうです。
「Bちゃんからの手紙」
だそうです。
内容としてはAさんがいうには
手紙の内容:
「あんたウザすぎる
あんたとは遊びたくない。
ほんと嫌い。
これから近寄らないで!!
」
等々、とてもきつい言葉が文面に書かれていたそうです。
それを見たAさんは・・・大激怒
子どもを連れて、
すぐにBちゃんの家に怒鳴り込んできたらしいのです。
Cちゃんが言うには
「いままでいろんなことをうちの子にしてきたけど、もう許さない!
あんたたち、何をしてくれてるの!!」
「これを書いたのはあんたね!」
「うちの子をいじめて何が楽しいの!どうして近所なのに仲良くやれないの!今まで友達と思って優しくしてあげたのに!」
「親はいないの!?ちゃんと謝罪してもらわないと!!」
「学校にもいいつけてやる!」
「謝れ!」
こんなような内容でした。
さらにどうも
BちゃんとCちゃんを共犯だと思っているので、
二人とも罵倒されたようです。
というのが全体的な話のようです。
話を聞いてびっくりしたBさん
慌ててBちゃんにこの手紙の話を聞くことにしました。
つづく・・・
楽天★ふるさと納税おすすめ商品
手軽に出来るからめちゃくちゃ便利です!
ふるさと納税は必ずイクラを買っています!今まで外れなし!
焼肉もふるさと納税で頼んでいます!
ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村