chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから10年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。10年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!マイホーム計画中の方は失敗、成功談を見て参考にしてもらいたいです。10年経っても住友林業推しです♡


 

スーパーセールはエントリー制です!↓をクリックしてくださいね!↓↓

イベントバナー

 

 

    chichiのおすすめ ♡ 愛用しているもの飛び出すハート      

 

 糖質制限をしている私は毎日食べてます❤️ クロワッサン美味しい!

焼くとさっくさくです!チョコ味はお菓子気分でおいしいです。↓

さくさくしておいしい!クロワッサンだけもおすすめ!

 

びっくりするぐらいに髪がつやつやになる。本当におすすめできるシャンプー。詳しくはこちらをクリック

ヘアアイロンは朝使っています。

 

今年も10月から新米の季節になりました!予約しておくと確実です!!↓

 

 

国産ウナギの中で最もコスパが良くっておいしいと思ってリピートしています!

 

ふるさと納税は毎回おいしいいくらを頼んでいます!

 

息子が入院することになり、付き添い入院をしてほしいと病院からいわれました。真顔

 

 

いろいろ道具を駆使しましたが、

結局、数日で私は子供の付き添いを終えました。お願い星

 

やはり、どうしても夜だけでも帰って仕事がしたい。

子どもも、手術当日以外は特に私が必要ではない。

(むしろゲームの邪魔)

 

ということで、看護師さんに伝えて先に付き添いを終えました。

 

 

この後は、本当に退院まで息子と会っていません。

 

家に帰ったら、開放感でいっぱい✨

こんな短い時間でもストレスになっていたんだと思いました。

 

 

一番困ったのは携帯の充電の線が断線してしまったこと。

 

ダイソーでも買えるのに、差し入れ禁止なので、

入院棟のコンビニで買ったら

1500円ぐらいしました・・・えーん

 

届けたかった・・・

 

息子もそれから三日後に無事退院できることになりました!!チュー

 

 

学校は今週は休んでいましたが、

 

来週月曜日から復帰できることに。

 

 

家ブログのはずが、入院日記になってしまいました。

 

入院して初めてわかる。

 

まだまだ世間と違ってコロナ禍の病院・・・真顔

 

実は今、それ以外にも我が家はとってもバタバタしていて、

 

かなりしんどくもあります。

 

 

今後は、ブログもまた、家のいろいろなことに戻って書きたいと思います。

ブログを書いている時が、楽しいので、また頑張って更新をしていきたいと思います!にっこり

 

長い間、息子の緊急手術の話にお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村