chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから10年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。10年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!マイホーム計画中の方は失敗、成功談を見て参考にしてもらいたいです。10年経っても住友林業推しです♡


 

 

イベントバナー

 

    chichiのおすすめ ♡ 愛用しているもの飛び出すハート      

 

 糖質制限をしている私は毎日食べてます❤️ クロワッサン美味しい!

焼くとさっくさくです!チョコ味はお菓子気分でおいしいです。↓

さくさくしておいしい!クロワッサンだけもおすすめ!

 

びっくりするぐらいに髪がつやつやになる。本当におすすめできるシャンプー。詳しくはこちらをクリック

ヘアアイロンは朝使っています。

 

 

 

国産ウナギの中で最もコスパが良くっておいしいと思ってリピートしています!

 

ふるさと納税は毎回おいしいいくらを頼んでいます!


 

こんにちは!

 

これは病院で書いています。

 

現在私は軟禁状態になりました。

 

横では超不機嫌な子どもがおります。

なぜなら、もうすぐ手術がスタートするからです。

 

 

今回は全身麻酔のため、昨日から絶食して、今日は絶飲しています。

絶飲は手術の一時間前からです。

 

子どもの手術は2回目ですが、昔は3歳ごろに手術しているので、記憶がなく

覚えていません。

手術よりも麻酔が嫌だ~!!といっています。

 

病室も看護師さんがバタバタしています。

 

 

私が心配しているのは、もちろん手術が成功するかなどもそうなんですが

 

前回の手術の時は手術が終わった後、せん妄状態になって

ものすごい力で暴れだしたことです。

 

今回暴れられたら、多分力では抑えらえないのではないかということです。

先生が言うにはこの年ではそれないと思いますよ~とのことでした。

 

執刀医は部長先生ですが、忙しい方で、まだ診察の一度しかお会いしていません。

あとは助手的な若いお医者さんがお話をしてくれました。

 

とりあえず、しばらくこんな話が続きます。

 

 

 

 

  北欧好きなchichiおすすめのグッズニコニコ   

 

 

意識高く見えるエプロン!!みんなに褒められます。学校行事などに使っています

アルヴァアアルトの妻、アイノのデザイン。水の波紋をデザインした逸品です。素晴らしい

 

大好きなアラビアのコップ。おしゃれに見える! 大きくて使いやすい!

 

マリメッコのコップはいっぱいあります!

かわいい!ですよ!おしゃれに見えます(*´з`)

 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村