chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから10年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。10年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!マイホーム計画中の方は失敗、成功談を見て参考にしてもらいたいです。10年経っても住友林業推しです♡


 

24日から始まるお買い物マラソン!エントリー必須です!!お忘れなくからどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー

 

    chichiのおすすめ ♡ 愛用しているもの飛び出すハート      

 

 糖質制限をしている私は毎日食べてます❤️ クロワッサン美味しい!

焼くとさっくさくです!チョコ味はお菓子気分でおいしいです。↓

さくさくしておいしい!クロワッサンだけもおすすめ!

 
 

 

 

糖質制限・ダイエットの時の味方! グルテンフリーでうれしい!私は自分だけこの麺にしています!

 

 

びっくりするぐらいに髪がつやつやになる。本当におすすめできるシャンプー。詳しくはこちらをクリック

ヘアアイロンは朝使っています。

 

 

 

 

国産ウナギの中で最もコスパが良くっておいしいと思ってリピートしています!

 

 

    MY PICK!☆とにかく軽くて使いやすいバッグニコニコ        

 

今日は今、私が便利に使ってる、バッグをご紹介します!

 

期間限定のお得なクーポン出ています。

期間が4日間なのでぜひお早めにクーポンGETしてくださいね!!

イベントバナー

なんと1000円引き!!

 

私はお出かけが車の事が多いので、バッグはほとんど小さめの斜め掛けを使っています。

そこで今、便利に使っているのがこちらの商品になります。

 

使いやすいポイント

 

①ショルダーベルトが太めで肩部分はクッション入り

肩の部分が食い込みにくく、太くなっている。

 

②軽い Lサイズでも 350g!

軽いのに、いっぱい入ります!私の普段のかばんの中身です!

③外側のポケットは内側のファスナーポケットと一体型

外からも中からも物を取り出すことができて便利。

中のファスナー見えますかね?こういう細かい作り、素晴らしいです。

 

④からだに沿うような斜めがけ

④軽量で扱いやすく、汚れても丸洗いできるポリエステル素材。

洗濯機で洗う際は、ネットに入れて洗ってくださいね!

 

⑤男女関係なく、シンプルなのでいろんなコーディネートに合わせられる!

ワンピースでも、パンツスタイルでもOK!

今日はZARAの洋服で合わせています。

夜には、意外かもしれませんが、走っています!!

のでその時のコーディネートに。

自転車に乗って買い物に行くときなど、小さなバッグがとても使いやすいです。

 

サイズは3種類あって、私は真ん中のMサイズです。

 

荷物をもっと入れたい方はLサイズがおすすめです!

カラーも五種類あるので、洋服にあったデザインを選んでください

期間限定のお得なクーポン出ています。

期間が4日間なのでぜひお早めにクーポンGETしてくださいね!!

イベントバナー

なんと1000円引き!!

 

 

  北欧好きなchichiおすすめのグッズニコニコ   

ボディープロポーションが手軽にできる!

 

意識高く見えるエプロン!!みんなに褒められます。学校行事などに使っています

アルヴァアアルトの妻、アイノのデザイン。水の波紋をデザインした逸品です。素晴らしい

 

大好きなアラビアのコップ。おしゃれに見える! 大きくて使いやすい!

 

マリメッコのコップはいっぱいあります!

かわいい!ですよ!おしゃれに見えます(*´з`)

 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村