chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから10

年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。10年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

マイホーム計画中の方は失敗、成功談を見て参考にしてもらいたいです。

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

 

イベントバナー

 

    おすすめの♡愛用しているもの飛び出すハート      

 

 

 糖質制限をしている私は毎日食べてます❤️ クロワッサン美味しい!

焼くとさっくさくです!チョコ味はお菓子気分でおいしいです。↓

さくさくしておいしい!クロワッサンだけもおすすめ!

 

 

 

 

 

私はピンクグレープフルーツが好きです!↓

 

 

パイプのつまりだけではなく。ドラム式洗濯機の手の届かないところの汚れ取りに私は使っています。めっちゃ便利✨↓送料も無料です。

 

 

暑い夏の日はウナギ!

 

 

  PICK UP!  気軽に持ち運べるヘアアイロン ニコニコ 

 

 

 

私は基本はストレートの髪なのですが、前髪と、うなじのあたりだけ癖が強いです。

外出先で、たまに

 

「なんか疲れてる?あんぐり

 

といわれることがあって、

みるとたいてい前髪がぼさぼしていて

つかれているような感じに見えます。不安

 

 

外出先で、さっと髪の毛を整えられたらなあ…

 

とこちらの商品を使ってみましたラブ

 

  ルピリーナ 携帯ヘアアイロン おねがい   


 

↓こちら限定クーポンです!

イベントバナー


携帯タイプのヘアアイロンです。

見た目高級感ある! 

会社の机に置いてても恥ずかしくないです!

 

 

 

充電はCタイプのI phone15と同じタイプなので、私は気軽に充電できます!!

↑これ大切!爆  笑 

これを会社の机の上においております。

 

こちらの商品は

コンパクトながらも

見た目も機能も本格的なヘアアイロンです。

 

値段も広告などのコストをおさえることで、

ぐっと価格を抑えることが出来た本格的な商品なんだそうです。照れ

 

 

こちらの商品は

ヘアアイロンの特徴でもある、

●水蒸気爆発しないのでジューッとならないのです!

 

 

 

 

その他3Dクッションを使っているそうで

こんなの初めて見ました!

 

 

 

機能の一覧表です!

 

携帯ヘアアイロンと思えないぐらいの高機能です。お願い

 

携帯ヘアアイロンで一番大切なサイズ感!

私のこの小さなバックでも大丈夫!立ててもはいります。

 

横にしたら、完全にすっぽり入ります。

 

 

これをさっと人と会う前に使うだけで、ちゃんとした感があります。(#^^#)

 

 

 

早速試してみます!

つやつや―✨

携帯サイズなので、ポイント修正にとても向いていると思います✨

 

この前、仕事場の人に

「光で、天使の輪が見えるよ!」

といわれてめっちゃうれしかったです。

 

 

現在、使っているシャンプーはこれ!

ルピリーナヘアアイロンと併用するとサラサラツルツルになれます。

ただ、シャンプーではくせ毛を完全に伸ばせないので、

ヘアアイロンがあったらさらにツルツルになれます。

 

※こちらのシャンプーは、公式でヘアアイロンした方が効果が出るとはっきりいっています。

 

 

 

 

 

娘も学校に行くとき、朝にバスで使いたい~と言われています。

 

外出先に気楽に持っていけるヘアアイロン、

旅行とかでも活躍しそうです!

 

気になる方はぜひ!

今だけの限定クーポンが出ています!

 

7月19日20:00~7月26日1:59分

までなので

期間が切れないように気を付けてください!

イベントバナー

8999円の20%OFF!→7199円になります