chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから10

年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。10年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!マイホーム計画中の方は失敗、成功談を見て参考にしてもらいたいです。

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

本日はお得なクーポンが出ている商品を紹介します。

 

   アメーバPICK UP! ①  

 

 

カダミアナッツ50%配合!ミックスナッツ 500gお願い

 

53%OFFの限定クーポン出ています!おねがい

イベントバナー

3,198円の53%OFF!

  さらに!コチラのショップは、本日22日 20時~21時59分限定!2,500円以上全商品が50%OFFになりますよ!! まとめて購入が本当にお得です!  

 

↓からどうぞ!!

 

私は糖質制限をゆるーーくしています。(笑)ニヤリ

 

いまで8年ぐらいしているのですが、

 

夜はお酒を飲むときはナッツをよく食べますおねがい

 

ナッツにはうるさいつもり(^^)/

 

特にマカダミアナッツが好きなので、

半分がマカダミアナッツというのはめっちゃうれしいです。

 

パッケージですが、銀色のパッケージで届きました。↓

 

劣化しないようにしてくれているんですね!おねがい

500gの大容量で届きました。爆  笑

チャックがついているから、食べたい量だけ出せばいいので、助かります。

これ本当で、糖質制限している人のおやつには、ナッツが一番いいんです!

おやつにちょっとつまむと体にもいいと聞いているので、私は本当に毎日のようにナッツにお世話になっています。ニコニコ

 

こんな感じでおいしそう!(^^)/

 

 

 

毎日お酒を飲むので、夜は特に糖質が低いものを食べたい!

この組み合わせがマストです!! 

 

 

ナッツは、無塩ナッツとなります。ニコニコ

私は塩分はない方がありがたいです。

というのは、

 

自分で濃度も味も自分好みに出来るから!!

 

↑お気に入りは私はトリュフ味の塩! 常備しています。上にパラパラ振りかけます~

 

 

 

 

うーん!カリカリしてておいしい!(>_<)

 

マカダミアナッツが特に私はおいしくて好きです。(#^^#)

 

こちらのショップさんは

2019年・2021年

楽天ショップ・オブ・ザ・エリア受賞しているんです!ニコニコ

※楽天ショップ・オブ・ジ・エリアは、日本全国の楽天市場ショップの中から各エリアで特に著しい活躍をしたショップへ贈られる賞。

 

安心して購入できますね!!

 

53%OFFの限定クーポン出ています!

イベントバナー

3,198円の53%OFF!

 

そしてさらに!!

 

コチラのショップは、本日22日 20時~21時59分限定!2,500円以上全商品が50%OFFになりますよ!!

まとめて購入が本当にお得です!指差し

 

↓からどうぞ!!

 

 

 

 

ぜひこの機会にお試しくださいね!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 アメーバPICK UP! ② 

 

体にうれしいおいしい!二つのジンジャーシロップ♡

 

左が飲みやすいマイルド  右がしょうがの辛味、スパイシー

 

↓↓お得なクーポン発行中です!↓↓

 

イベントバナー


なんと4500円が半額の2250円!おねがい

 

パッケージも使い終わったらコンパクトにできる、簡易パウチで使いやすいです!↓

 

ではついていた、レシピを早速拝見・・・

あー!ドレッシングもいい!(^^)/

 

 

 

豚の生姜焼き!めっちゃいい!いつも擦ってたから、うれしい!すごい簡単でうれしい!

 

 

ジンジャーエールは定番でこれからの時期、超うれしい!

お客様にもお出しできそう!↓

 

まずは、私も大好きなジンジャーエールを早速作ってみます!

 

炭酸がいつものが切れていたので( ゚Д゚) 急遽、イオンで購入!

(個人的には、ピンクグレープが一番好きです)

 

1:4の割合で入れていきます。

 

おおおお!いい感じ!目

 

味は、とってもうまい!ニコニコニコニコんー!おかずにあう!

 

 

この前、高級フレンチレストランに結婚記念日で行ったのですが、その時に飲んだ、ジンジャーエールの味です(#^^#)

 

 

 

あの時は一杯800円・・驚き

こうやって家で飲めるのが贅沢です~。

 

私はマイルドが好きですが、夫はもう少し辛くてもいいなってことでスパイシーの方でも行けそうでした!

 

 

 

 

昼にジンジャーエールと、ナッツと一緒にたべてもいいな~。めっちゃあうわー爆  笑

 

 

 

 

で、キンキンに冷えたジンジャーエールなのに、

 

 

飲むと...煽りえ?

 

体が温くなるというめっちゃうれしい効果もありました!びっくり

 

冷え性の人にもおすすめ! 冬はホットで飲みたいです!

 

健康に良くて、おいしくて・・・(#^^#)

 

 

 

 

ジンジャースパイスも大活躍!

 

 

美味しい豚生姜焼きになりました!ニコニコ

 

 

↓↓お得なクーポン発行中です!↓↓

 

イベントバナー


4500円が半額の2250円!おねがい

 

 

ぜひ、この機会にお試しください!!

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村