chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

 

6月4日より、楽天スーパーセール始まります!ポイント最大46倍。

エントリー必須!エントリーは↓から

イベントバナー

 

 

父の日は6月16日です!(^^)/楽天で探そう!

イベントバナー

 

 

今まで多分紹介したことがない(と思う)家族用トイレを今日は写真でざっとだけご紹介します。

 

トイレ(家族用)です。

トイレはちょっと広めにしてもらっています。

 

 

棚は住友林業から紹介してもらった、造作家具屋さんで作ってもらいました。

 

 

窓は型ガラスにしてもらいました。これだけもかなり昼間は明るいです。

※北窓です。

 

月のようなイメージでつけたライト。

 

実はライト計画は失敗しています。( ゚Д゚)

また詳細は詳しく書きます。

 

 

 

私のブログを見てくださってる皆様ならご存じかもしれませんが・・・

 

 

そう、ここは

 

割と最近(5月)謎のシミが出ていたトイレはこちらです( ;∀;)

 

住林さんのメンテナンスで、おかげさまできれいになりました。

本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

今日は続きで楽天でおすすめクーポン商品をお伝えします。

 

NO1やみつきパンツ♡

 

これをはくだけで足が長く見えるのがわかりますでしょうか?(^^)

プリーツがあるから?

 

6月11までの期間限定クーポン発行されていますよ!

イベントバナー

 

テロンとしていて、しわが付きにくいのに、生地がしっかりしているから

高みえする(^^)/

ロングシーズン履けそうです。爆  笑

 

手入れが楽なので、5月に行った旅行の時に履きたかった~;つД`) 

 

足も長く見えてGOOD! 飛び出すハート

 

 

 

すっきりしているから、アウトだけでなく、インにはいてもいいし、とにかくおすすめ。

たまたま友達が来たときに履いていたら

「今めっちゃ流行ってるね!」といわれました。

 

ストレッチ抜群で動きやすいので、お子さんの送迎など、自転車などでも

問題なく履けますよ。ウインク

 

いまなら割引クーポン出ていますので、ぜひこちらから購入して下さいね!!

 

 

 

 

NO2着圧ソックス♡

 

こちら、着圧ソックスです。

 

一度、家の打合せで、ずっと座りすぎて足がむくんで、

ブーツが脱げなくなったことが!!

それも足がパンパンになりすぎて、

ショールームの階段を降りれなくなるという失態をしています。

 

それ以来、足のむくみには気を付けています💦

 

その時に履いておけばよかったなーーー。

 

 

イベントバナー

 

 

段階着圧で脚スッキリ! 足首から膝下にかけて段階着圧式で、脚スッキリをキープしてくれるそうです(^^)/

 

着用してみましたが、強圧なのに生地感すっきりしていますニコニコ

立ち仕事などに役立ちそうです。

私はパソコン作業が多いので、助かります飛び出すハート

 

夏でも綿混なので汗も吸いやすく、臭いも安心できそうですスター

 

一番思ったのは

 

ぎゅっとしていて気持ちよい♡

足をすっきりされたい方、ぜひどうぞ爆笑

 

いまなら割引クーポン出ていますので、ぜひこちらから購入して下さいね!!

6月11日までです!

イベントバナー

 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村