chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

私の激押しアイテム

 

 

 

イベントバナー

 

楽天1位の国産うなぎ蒲焼き特大180g最大2000円OFF!↓

 

 

母の日にお勧めのアイテム!↓

ふるさと納税で必ず毎回頼みます。スーパーのいくらとは全く違うおいしさ!↓

 

 

名古屋コーチンの餃子40%オフ!!↓

 

 

 

 

 

時は2024年4月9日の話!

本日二日目!

 

本日も写真でお送りします!

 

 

今日は寒かった~;つД`)

アイスだと寒いので、ホットコーヒー淹れました。

全館空調の会社が来てくれて、吹き出し口をはずすだけなのに、

フィルターの掃除とか、いろいろしてくれて感謝感謝!

 

住林はとにかく現場監督が素晴らしいです。

職人さんのコンディションをしっかり見ながら、指示されています。

細かいところまで見てるので、ほんと、すごいです。

 

 

最近、住林のすごさを痛感させられています。

 

 

 


L

 

 

 

 感想

 

 

夜がめちゃくちゃ寒い。

全館空調つかえません。

 

今日は割とゆったりした日♡

明日もお願いします!

 

 

DIYで壁紙変えるならめちゃ便利!↓

 

 

ドラム洗濯機の狭いところのほこり掃除にめちゃくちゃ便利です!↓髪の毛のつまりも一発!

 

蒸し料理にハマっていて、簡単に洗えるから便利!↓

めっちゃおしゃれなカトラリー↓

 

 

 

 

 


 

アクセントクロスにお勧めの壁紙!↓