chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

私の激押しアイテム

 

 

ウナギが国産ウナギがやすい!!999円↓

 

 

母の日にお勧めのアイテム!↓

ふるさと納税で必ず毎回頼みます。スーパーのいくらとは全く違うおいしさ!↓

 

 

大好きな肉まんです!↓

 

住友林業の壁紙メンテナンスの話の途中ですが。

 

半年ほど遅れている外構の話。えーん

日記も途中で止まっていますが、過去に振り返ってまた、日記にを付けるつもりです。

 

今日、すごく進んだことがあったので、写真で紹介!!

ついに・・・ついに

我が家にシャッターが本日つきました!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

イベントバナー

 

外構もいろいろトラブル続出で進まない状態だったのですが。

ようやく進みだしまして。

 

 

今回は写真をちょっとだけおねがい

 

 

三和シャッターです。

静々動々っていうやつだったような?

忘れました。違ってたらごめんなさい

我が家は自動?でシャッターが開くようなものを選んだと思います。

 

お任せでやっているので、よく覚えてなくて💦

 

コントローラーを車に入れておくような気が。

携帯だったかなあ?忘れてしまいました。

 

ちなみにこの写真のあるところがミスがあって、

もう一度交換する場所があります。ガーン

伝えたことがなかなかうまく反映できないのでは何故??時間がたちすぎ?

 

また、外構日記に書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

またメンテナンスに続きます・・・

 

 

 

 
 
 
kab

DIYで壁紙変えるならめちゃ便利!↓

 

 

ドラム洗濯機のほこり掃除にめちゃくちゃ便利です!↓髪の毛のつまりも一発!

 

蒸し料理にハマっていて、簡単に洗えるから便利!↓

めっちゃおしゃれなカトラリー↓

 

 

 

 


 

アクセントクロスにお勧めの壁紙!↓