chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

蒸し料理に我が家で使う逸品!↓

 

ドはまり中のティファール。食洗機で洗えるのがいい!↓

 

購入しておいしくて、ふるさと納税にしてはお手頃でした♡↓

 

これ一つあるだけで、洗濯機の中の掃除から、パイプのつまりまで

幅広くできる、優れものです!

 

年に5.6回部屋のインテリアを変えているchichiです。

今年も3月上旬に冬から春に変更。

 

 

ヴィヴァルディの四季から春

このイメージが私の春のインテリアテーマです。

 

テーマカラーは黄色 ピンク です

まずは玄関

中庭の花

花も毎年買ってるのですが、カラフルにしています。

 

クリスマスの電飾は外しました!

アオダモも今から芽がでます!

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関。花もパステルカラーのピンクに変わりました!

 

幅が広い靴置き場なので、なるべくはみ出させておいています。

50cmぐらいかなあ?

 

 

東京堂の造花が好きで、よく使っています!

すごくリアルです。

 まぜこぜにしています。

 

 


 

 





兜は息子の物。現在は北欧家具のキャビネットの上に置いています”

 

 

 

 

 



昔、ホームセンターで買った、無名のライトですが気に入ってます。どこのメーカーのだろう?






玄関はルイスポールセン。これはオリジナルです。


↑はリプロダクトになります!



 今回は玄関の紹介でした!

 

 

 

 

私は5個持ってます!もう少し増やそうかな(^^)/↓

これ持ってるだけで無地でもかっこよくなりそう(笑)

 
 




にほんブログ村