chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

 

大好きで一日一つずつ食べてます。安い!青のソルト味がお気に入り!

レビューで100円クーポンもらえる!

 

前回からの続き・・・

ティファールにドはまりした! キッチン編

 

楽天スーパーセール始まります!!!エントリー必須!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

ティファールの鍋✨

控えめに言って最高です。ぜひ使ってほしい



 

うれしいのはコーティングしているのに食洗機OKなんです!!

 


 

購入時に気を付けてほしいこと…大きく分けて二つあります。

 

①ガス専用のティファール

 

 

 

②IHとガスどちらでも使えるもの

こちらの方が高いです。

 

コーティングがティファール史上最高。6倍長持ち。

私も購入した、一押しの色マロンブラウン↓


ステンレスもすっきりしてて、素敵です。↓

 

 

さらに細かく分かれていてコーティングによって値段と鍋のカラーが違います。

 

 

我が家のキッチンをいまからおみせしますが、きちゃないので、いやな方は見ないでくださいませ。

 

すいません。10年以上使った鍋。お見苦しい限りです。

ティファールのパクリもあります。

 

 

 

 

きゃあああああああー きちゃないーーーー

 

きったない・・・

 

 

 

7つの鍋を出すと ぐっちゃぐちゃ!

 これが!!

 

 

なんと!

 

 

こんなにすっきり!!(^^)/

 

こうなりました! 

上の写真は鍋7つあります。出しっぱなしだけどすっきり!

鍋を置いている台はめちゃ便利なラック↓白と黒があります。グリルも使えるので重宝しています!

↑二段バージョンもあります。

 

夜ご飯を作ってるシーン

※お惣菜のチキン(写真右)の添え物と、スープを作っているところです。

 

 

めっちゃいい!おすすめです!!ステマではなくガチで気に入っています!!

 

 

出来たら高級感あるアンリミテッドをおすすめします♡

 

お勧めです!!

 

あと、使いやすいので、小物もおすすめです

 

 

 

 

 

 

おかげで、ほとんどの普段使いの鍋は捨てましたよ〜!
 
ぜひお試しを‼️^_^