chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

 

 

蓬莱といっても551ですよ!おすすめなのは!↓今月で楽天で販売終了らしいです涙えーん

 

 

蒸し料理にめっちゃいい!安定しているし、フライパンで出来るので551の豚まんあっためるのにちょうどいい(笑)↓

大好きで一日一つずつ食べてます。安い!青のソルト味がお気に入り!

レビューで100円クーポンもらえる!

 

 

きょうは食洗機のあいま。

今日はただの予告なんですが。

 

実はうちの庭の事で、

 

やばい人と裁判を5年ほど前にしました。すでにもうおわってます!

 

うちは善良な市民ですが、相手がざっくりいうと夜の世界の人で。

 

※個人情報に関することは一切書かないつもりです。

 

 

内容は簡単に言うと、全く知らない人、夜の世界の人が車でうちの庭に侵入して、器物破損しました。えーんえーん

 

また、いつか、これもかなり長編になるのですが、ブログネタにします!!

 

 

 

 

 

北欧デザイン大好きです~!やっぱりかわいい!!花花

 

 

 

 

 

4つ持っているのですが、もう少し色をそろえたいです!↓

 


 





にほんブログ村