chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

楽天買い物マラソンスタート!

2月10日までです!

イベントバナー

 

 

大好きで一日一つずつ食べてます。安い!青のソルト味がお気に入り!レビューで100円クーポンもらえる!

 簡単蒸し器買いました!フライパンで簡単に蒸し料理ができる!↓せいろはめんどさくさい(笑)↓


ティファールを買い足します! 

色が渋くなってておきにいりです。↓ガス、IHどっちもいける、高級モデルです



蓬莱といっても551ですよ!おすすめなのは!↓今月で楽天で販売終了らしいです涙えーん

 





住まいブログカテゴリーでは燃えに燃えてるネタメラメラ 

激熱です。 🥵


タマホームがモデルハウスの釘のことをtweetされたことに怒りお客を訴える事件。
結局示談でスピード解決したようですが・・・


この記事よんで、うわーーー( ゚Д゚)と思った方の方が多いのでは・・・

どっちが悪いとかは、おいといて・・・



まず思ったのが、今、タマホームで家を建ててる方がこんなことでブランドイメージが悪くなるのが気の毒だし、

今後、しばらくは契約件数が下がってしまうのでは?

そんなのすぐにみんな忘れ去るのかなあ・・・

でも家ってやっぱりブランドイメージも大切だし、スーパーの食品とはちがうし・・・

タマホームはコロナワクチンの話で話題にもなったけど(気になる方は検索してみてください)


社員さんたち頑張ってるんだから、上でごちゃごちゃしなきゃいいのに~。


タマホームといえば ・・・ 誠意をもって謝罪を受けましたので、内容は書きませんが


昨年の事
うちに大きな菓子折り持って、

支店長が営業さんを連れて謝りに来てくれたこともあり。




そういういろいろ事、タマホームだってあるでしょ?

 

人間のすることですし、微妙なことは穏便に解決したらいいのに。



謝罪に来られた支店長は平謝りだったので、書きませんが。



言い出したらきりがないですよ。



もう少し上手に対応してもらいたいです。
 

 

 

 

↓マラソンでおすすめラブ 

 

カトラリー!金色が特にかわいいです。

マリメッコのエプロンを付けてるだけで意識高く見えるので

学校行事などで使っています(笑)↓私はピンク色持っています。

 

4つ持っているのですが、もう少し色をそろえたいです!↓

 

 


マリメッコ大好きです~!やっぱりかわいい!!花花

 

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村