chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

最高ポイント11倍マラソンスタート!2月10日までです!

イベントバナー
 
 
 
 

安い!青のソルト味がお気に入り。おいしいので定期的に買ってます。バレンタインにばらまきようにもおすすめ!↓レビューで100円クーポンもらえる!

 

友達がめちゃくちゃおいしかったといってたので、マラソンで買う予定!↓

息子にあげるふりして自分用のバレンタインにします(笑)↓

 

蓬莱といっても551ですよ!おすすめなのは!↓

 

家のこと以外の話です★

 

楽天マラソンも始まりました!あし目

イベントバナー

 

せっかくなので今日食べた(笑)おすすめの楽天で買った商品を案内したいです。

 

ふぐのセット✨✨

 

 

秋に子供のクラブの都合で山口に行けなくなり、悔しくて(!?)ふるさと納税でふぐを購入しました。

 

実は人生で初ふぐです。

 

 


 

皆さんふぐって人生でそんなに食べるものなのですか💦

40代になって、まだ、フグを食べたことないって珍しいですかね💦

 

我が家が買ったのはこちらのふぐセットかなりのボリュームのです!

 

 

てっさ、てっちり、唐揚げと豪華なボリュームです。

 

 

本日食べました!

 

てっさもかなりのボリュームでした。

あっという間にてっさはからっぽに。↓

子どもたちのふぐを迎えるお手手を見てください( ´艸`)

おなか一杯に食べれて満足。

 

最後に雑炊で〆

まんぞくですー。(*´з`)

 

 

 

 

ふぐのひれもあったのですが、そのあと夫は仕事で出かけるためお預けに・・・

 

 

ふぐの唐揚げと、後日となりました💛

食べたのはコチラ↓

 

 

 

 

ふるさと納税しない方にお勧めはこちら↓(*´з`)

 

 

 

 

 

↓マラソンでおすすめラブ 

 

カラトリー!金色が特にかわいいです。

マリメッコのエプロンを付けてるだけで意識高く見えるので

学校行事などで使っています(笑)↓私はピンク色持っています。

 

4つ持っているのですが、もう少し色をそろえたいです!↓

 

かばんもサブバッグが欲しいです。↓

 

マリメッコ大好きです~!やっぱりかわいい!!花花

 

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村